サービス案内
ワークスタイルが大きく変化しつつある今、多忙なビジネスマンにとって、臨機応変な対応がビジネスコミュニケーションの場に求められます。
例えば、オフィスにかかってくる電話を外出先で受けたり、携帯から会社の番号を通知して発信するなど、Basixは、いつでもどこでもオフィス電話を実現し、多様な働き方を可能にしながら、会社全体の業務効率を向上させます。
現在お使いのビジネス電話からBasixへ乗り換える際によくあるご質問にお答えします。
はい。
Basixは050番号のみで利用する場合、ブラステルのプロバイダに申し込む必要が無いため、既存のインターネット設備にそのまま接続してご利用いただけます。
はい。
Basix では、原則として、所在地に依拠しない全国共通の「050」番号を外線の発着信に使用しますが、首都圏、大阪、名古屋エリアでは、既存の電話番号を継続して利用することもできます。番号継続利用をご希望のお客様は、弊社のプロバイダに契約していただく必要がございます。継続利用ができない地域で「現在の電話番号を残しておきたい」場合は、既存回線とBasixとの併用をおすすめします。
はい。
ご購入後、何かお困りのことがございましたら、Basixカスタマーサービス(050-6860-1000)までお問い合わせ下さい。 Basixからの通話料は無料となります。その他にも、有料にて駆け付け保守サービスをご用意しております。お客様側のネットワーク環境に起因する問題で、Basixサービスをご利用頂けないと判断された場合、有料にてブラステル提携の委託業者がお客様宅内までご訪問させていただき、復旧作業を行います。